055067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルとも洋品店

ベルとも洋品店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ともしゃん♪

♪ともしゃん♪

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

通りすがりの商人@ ふと思ったが・・・ >またぽーんっ (○´∀`)ノ゛ これを…
某化粧筆&工具箱商人@ ほんまかいな 鉄さんが巨匠300本でお祝いしてくれる…
鉄丸@ もう一年が・・・・ すぎちゃいましたが・・・ お誕生日おめ…
♪ともしゃん♪@ が~~~~~ん@@; そ・・・そうだったのか>< ショックぅ…
某商人@ お面は トレード禁止じゃね?

Headline News

2007.07.27
XML
カテゴリ:ネタブログ~
こんにちわーん、とももんです♪
とももんって言いにくいかなぁ~?
ギルおじいちゃんが「打ちやすいけど言いにくい」って言ってて
おさな心にダメージを受けたとももんです(うそうそw
まぁコレ、実際にとももんが小学校のころに呼ばれてたあだ名なんですけどっ
だから言いにくいはずはないんだけどなぁ~。

そういえば、昔夢ちゃんと遺跡で二人っきりのライブやってたの、
思い出したなー。
♪もんもんだも~ん
♪もんだも~~~ん
あれはきっととももんのテーマソングだったんだな、うんうん。
なつかしすー。
夢ちゃん、すっかりみないけど元気かなぁ~?
夢パパは薬やさんなので、たぶん、倉庫の中めっちゃ腐ってると思うけど。。。

さてさて。
昨日から学校に行ってきましたよー♪
なので、双子のおねぃちゃんとは別々の町で暮らすことになっちゃいました。
(なぜかいつも勝手に妹を名乗ってますw)
さみしぃけど早く強くなってまた遊んでもらおーっと。
つぃつぃアイアンスキルばっかしが急成長です。には(^^;

まぁ、そんな感じでいつもどおりやってます。
というわけで、露店もいつもどおりでふ。
よし、今夜は戦闘をしてみよう。たぶん。。。
そんなわけで、またにょっ (○´∀`)ノ゛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 11:48:15



© Rakuten Group, Inc.