288183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルベル☆日記

ベルベル☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ようチャン21

ようチャン21

Calendar

Comments

ようチャン21@ こんにちは(*^_^*) はじめまして♪シロさん! 花火大会いいで…
シロ@ Re:7/31(07/31) ふくちゃん こんにちは。 すいかに桃に…
ようチャン21@ 久しぶり~♪ ゆうこりん 元気ですかぁ?  遅くなっ…
☆ゆうこりん☆@ いいなぁ~♪ こんばんわ☆みなさまお元気でしょうか? …
ようチャン21@ やっぱりですかぁ(+_+)  つねさん こんにちは!!  みんな…
2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三嶋です。こんにちは

今日、ゴルフ午後3時頃とても大きな地震があり、号泣長い時間揺れましたショック

お客様もスタッフもびっくり下向き矢印

最初はめまいが起きたのか?と思ってしまいましたが、周りの人が地震だと騒ぎ始め!!

あまりの揺れの長さにお客様の中にも気分が悪くなられた方もいらっしゃいました目

幸い、ケガをした方もいなく、建物にも特に被害は無かったのですが、OK皆様とても怖い

思いをされていました下向き矢印

最初の速報だと御殿場市内は震度5弱ほえー

御殿場市内は停電、ベルビューは電気は大丈夫でしたが帰りの交通事情は最悪

有料道路がのきなみ通行止め下向き矢印

皆様、どうか家に無事につかれますように

明日、プレーを予定されているお客様、ベルビューはプレー出来ますのでご安心下さい

ね。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 17:14:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.