376226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適な毎日を目指して

快適な毎日を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月29日
XML
カテゴリ:

夫は今年勤続30年で先月表彰されて

記念品と金20万円を会社から頂きました

これまでも勤続15年、20年と節目で記念品を頂いていましたが

今回は30年なのでお金もあるんだと思っていた矢先

通帳に振り込まれていたそのお金が

ごっそり引き出されていた

夫が引き出したのはまちがいないのだが・・・

 

実はお金を頂くことも夫からは聞かされておらず

通帳に会社から振り込みがあったのでなんだろうと思い

暫くそのままにしていたら引き出されていたという状況なので

私には内緒にしようという魂胆なのか

でも通帳に振り込みがあったのに私が気付かない訳がないのに

一人で使う気なのだろうか?

信じられない

信じられない

信じられない

普通そういうものなのか?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 18時42分49秒
[夫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

昭和の日奉祝講演会… seimei杉田さん

春です(^O^) れたーちゃいるどさん


© Rakuten Group, Inc.