375981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適な毎日を目指して

快適な毎日を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月05日
XML
カテゴリ:体調
昨年の12月半ばから

右肘の外側と内側の骨とその周辺が痛くて

湿布を貼って様子を見ていたが

いつまで経っても治らないので

調べてみるとテニス肘・ゴルフ肘らしい

フライパンも鍋も片手で持てない

お風呂の片手桶でお湯も汲めない

箒で掃き掃除も出来ない

医者へ行きたいが中々時間が取れない

以前より肩から指先まで痛いので

肩に湿布を貼ったりすることがあるが

その日は肘の痛みも和らぐ気がするので

毎日肩に湿布を貼っていたら

肩がかぶれてしまった😵💧

どうしようかと思っていたところ

エルボーバンドという物があった

テニス肘・ゴルフ肘が治る訳ではないが

付けることで痛みが軽減されるようなので

購入して付けてみた



確かに痛みが軽減された

お風呂と寝る時以外はずっと付けてます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月10日 23時39分43秒
[体調] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

昭和の日奉祝講演会… seimei杉田さん

春です(^O^) れたーちゃいるどさん


© Rakuten Group, Inc.