042416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネの家♪

キツネの家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ ベル ♪

♪ ベル ♪

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

深夜族の声は New! jh4iczさん

グラスアートと花達 マフィー☆さん

パーティータイム! みや*Miyaさん
神戸 陽だまり横丁 Faddy Dadさん

カレンダー

コメント新着

 アナコンダ@ Re:一級試験(03/06) 素敵ですね、綺麗です。
 エク子@ Re:暑いよ~~~~(07/29) ネットの高さが不自然?!
 7年前の記事にコメントさせていただきます!@ Re:暑いよ~~~~(07/29) どうも、こんにちは! はじめまして! ト…
 トモ♂@ PC上で素敵な女性を見つけてしまいました…それは貴女です! はじめまして! 7年も前のブログにコメン…
 富士子@ Re:テニス行ってきたよ♪(07/20) ElegantHoneyさんのスコート姿って卑怯な…
2012年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幽霊につづいて第二弾!

こんどはUFOです。

私は幽霊は見たことはないのですがUFOはあります。

回数で言うと、6回ほど。

星や人工衛星かもというのは省いています・・・というか一番近くで見たのは上空10m位。

で、今回は一番最近見た物。

といっても、もう10年近くになるのかな、住んでいる所の花火大会の河川敷での目撃談を。

へたっびですが、その場所の写真を加工してGIFアニメにしてみました。

 旦那はもともとUFOは信じていませんでした。否定もしませんが自分が見ないことには何とも言えないしというのが正直なところでした。

私は何度も見ていたので、私といるとそのうち見れるよといつも言ってました。

もちろん半分冗談でしたけど。見ようと思って見れるものじゃないし。

写真でもあればと思うのですが、カメラ持ってる時に現れるわけがないですよ。

だからTVのは案外眉唾なんですが・・・。

で、旦那と花火大会に行ったときです、色々屋台を見て歩いていました。

花火打ち上げ開始までまだ30分ぐらいあるのですがすることもなくなってきたし土手の所で座って待つことに。

 すると向かって左側の方から何やら光の束が・・・というより>の形に並んだものが近づいてくるのです。

最初は飛行機かな・・・と思って見てたのですが。

飛行機にしては光り方と色が変・・・。なにより泳いでるし・・・。

急いで旦那にに言うと「なんじやありゃぁぁぁぁぁ!!!」とびっくりしてました。

がっ!もっと驚くのは これだけ人がいるのに誰一人気が付かない事です!

確かに打ち上げは右側のほうなので左を見る人は少ないかもしれませんが・・・

それでも、1人もって・・・。

旦那は急いでカメラを出していましたが周りが暗くカメラを通すと何も見えないと。

旦那は悔しがっていましたが、これでUFOは信じるようになりました。

UFOが泳いでいたのは時間にして10分ぐらいかな~

だんだん近づいてきて、最後はUターンして泳ぎながら消えて行きました。

私たち二人が騒いでいたので、横にいたお婆さんが気が付いて「あれ何!?」と騒ぎ出しましたが、そのころには返っていくところでほとんど小さくなってしまっていて、大きな騒ぎにはなりませんでした。お爺さんも「飛行機やろ」といってたぐらいですから。

でも、飛行機ではないです、泳がないし、永遠に>の形なんて。なにより無音。

で、そのあと、数か月後かなUFO特集みたいな番組でブーメラン型のというかV型のUFOが写真にとられていました。

これはっ!と思ったのですが、似てる様な似てないような・・・。なにより泳いでないし・・・。

信じる信じないはあなた次第!だけど、見ないと信じられないよね~~~~

   001.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はもっと長くいて、きれいに泳いでたんだけど。

手間がかかるので、なんとなくこんな感じなんだというのが分かってもらえれば幸いです。。。

途中から大きくなりすぎたかな・・・実際はもう少し小さかったかな。

でもこんなかんじです。熱帯魚のエンゼルフィッシュみたいな感じで泳ぐように飛んでいました。

また機会がかれば違うののせてみたいとおもいます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月10日 09時45分59秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.