2037222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.01.19
XML
 4番目をおふろに入れて
湯上がり後、服着せるのを娘にさせたら
おとなしくさせず、泣き叫び
寝返りして、なかなか上手に着せられない。
慣れない娘は、
「おかあさん、助けて!!」と 
 おふろにいる私を呼んだので、

 「兄に任せて、髪洗ってあげるから
 あなたは、さっさとお風呂入って来なさい。」

 兄が上階から来て、抱き上げたとたん、
 泣きやみ、
 「その年で、人みわけるのかぁ!」と娘が叫んだ。

 娘は、4日前 胡瓜を薄切りするのに
 中指を切ってしまい、髪を洗えない。
 切った時なんて、私に したたる血を見せて
 かっこいいって思わない?なんていい、
 消毒など手当をいやがった。
 ちゃんと 手当しないから、昨日は、傷から
 昆虫採集の虫の様な異臭を放ち、
 無理矢理、私がおふろに入れ、髪を洗ってやり、
 念入りにイソジンで消毒して、絆創膏を貼った。

  おふろから上がって、消毒するようにいうが
 ぱどタウンにはまっていて、しない。
 「腐ったらどうするの。」 って言うと、
 「腐って切断? かっこいい」とのたまう。
 この娘の感覚はどうなっているのだろう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 22:14:33
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の4番目 平成15年生まれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.