2037223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.01.23
XML
 あれれ あんなに 張らなかった母乳が
 たっぷりと出だしました。
 ハーブティそんなに早く効果でるものかな (笑)
 沢山 水分とったのが良かったのかな。
 それと、お餅の入ったおしるこも効いたかな?
 何にしても、たっぷりと 出ることは良いことです。

 今日は、長男が、修学旅行から帰ってきます。
 (20日から23日まで、北海道スキー修学旅行)
 おみやげ楽しみ♪

 大阪空港到着のメール届くも、
 なかなか帰って来ず、友人と夕食食べてから帰ると
 20時には帰ってくるはずが、
 22時すぎまで 帰ってきませんでした。

 明後日、壊れたパソコンの代わりを買うべく
 日本橋に行き、そろえる予定なのですが、
 パソコンに詳しい友人も一緒の予定。
 その友人はペンギン大好きなので、ペンギンの何か 入った物をお土産に買ってくるように頼んだのに
 無かったと。え、お土産無いの?
 北海道から宅配便が、日曜日朝まで届くかな?
 バター飴を大量に買って来てたので、駄目元でメールしてみる。バター飴お好き?
 そしたら 好き好き好き好き と 連発したメールが届いた(笑)
 お土産は解決。。。
 しかし、彼が、そんなに バター飴が好きとは知らなかった。
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 20:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の4番目 平成15年生まれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.