2037256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.27
XML
カテゴリ:主人
前にも書きましたが。
 主人は、公共料金カード明細その他を捨てない。。
 といって、整理するのは、全部私。

 私がこのところ整理してなかったものだから。。
 たまりに貯まって。。(笑)

 末っ子をあやしながら、整理するのは
 かなりの気力が。。

 今日、通帳の引き落としに何を買ったか記入し、
 通帳の引き落としにおかしな事がないか点検し、
 キレイに分類、重ねて、ファイル。
 
 あるキャッシュバックカード
  去年使っているから。今年も年会費タダだけど。
 専業主婦のクセして、カード7枚は持ちすぎと思うので。
 とりあえずは、コレを解約。。
 電話して、解約。
 コレについて、何も通知しませんって。。
 うーーん。。何も残らないって不安なんですけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.30 14:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[主人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.