2037548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.19
XML
カテゴリ:娘ただいま19歳
  娘に ロフトで友達の誕生日プレゼント買いたいのと

 誘われました。

  母とデートだと機嫌良く出かけました。

  身支度に時間のかかる娘を待って、

  大阪についたのは、お昼過ぎ。

  ロフト近くの Lapine で、

   私は、タコライスセット1200円
   娘は、ロコモコカレーセット 1450円。

    ※ケーキとお茶がつきます。

   ボリュームがあったようで、ふたりしておなかいっぱいになりました。


   ロフトやHEP FIVEを巡り、プレゼントなどを探したのですが、
  買いたい物全部買うことができなかったようです。

   帰り、電車を待っていて、椅子にすわった私と娘。


   電車がきたよと、娘が座っていた椅子の上には、切符が、



   ねえ、切符持っているって  娘に聞いたら、

   あわてる様子もなく、ポケットの中あるよと。


   切符落ちていたよと言って渡すと、よくあるのよねって。


   娘は、よく切符を落とすようです。

   落としても気にしないんですね。


    落としたって駅員さんに言って、新たにお金払うから良いんだよって。
  

    私は、おとさないようにしまって、
   しまった場所を忘れて、あわてることはありますが、
   落としたことはありません。  
   

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 15:02:37
コメント(11) | コメントを書く
[娘ただいま19歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.