2037467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.26
XML
 生き返ってくれたパソコンでしたが、

 エラーが頻発し、起動するときに

   警告文が、

     WARNING:
Immediately back-up your data and replace your hard disk drive.
A failure may be imminent. press F1 to continue, F2 to enter SETUP.


      警告:
直ちにデータをバックアップしてハードディスクを交換して下さい。
ハードディスクの故障が迫っています。F1で続ける,F2でセットアップ

    出てきました。

   さっそく、メールなどをバックアップして、

   新しいのに

   線をつなぎなおし、

    ワクチンソフトその他の更新で、
   何回か再起動。

   やはり新しいパソコンは、静かだし、起動が速いですね。   

   

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 12:01:13
コメント(10) | コメントを書く
[私にとっては大事件です。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.