2033505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真幸くませ

真幸くませ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅そうび

紅そうび

カレンダー

コメント新着

紅そうび@ MYCAさんへ  コメントありがとうございます。 毎日暑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある化粧品買いました。
何度も 広告見せられると こうなるのかなと 刷り込まれてしまったのか。

試してみないとわからないしと 頼んでみました。

メールが毎日くるし lineもうるさい。
書いてる人は 名文書いてるつもりなんだろうなと思うけど
大企業のスマートな使い方と違って 野暮ったいし、嘘くさい。
詐欺か すれすれのことが書かれてるようで
私に対しては 逆作用。
あの誇大広告してるんだから と 納得したりして
届いたその日に 後悔しました。

買ってしまった以上 試さないとね。

腕の内側に 塗って パッチテスト。そのうえで 効果を見比べるために 左手の甲と
そのうえ部分に塗り広げて 右と比較。
手の甲きれいになりたいんだよね。年相応にしわ目立つし。
手の甲だけにしなかったのは 手洗い頻繁で
すぐ洗い流されてしまうから。

1回目は特価 2回目少し割引価格。この2回目まで 買わないと解約できない。
転売を防ぐとか言ってるけど これ個人に合わせて処方してるんだよね。

1か月の結果 よーく伸びるから 使用量は パール大で 顔全体伸ばせる。
左右の手に変わりがない。
顔は 小鼻の毛穴つまりが悩みだったのだけど それがほおまで広がって
赤くはなってないけど ひどくなってる。
シミは 薄いシミとか 薄くなるのかなと 期待したけど、まったく かわりなし。
美白化粧品使うと シミのところ塗ると シミでない部分とシミの部分は 効果の現れ方が
シミでない部分に良く効いてしまって
シミの周りが白く脱色して、余計目立つのだけど それもない。

効果を期待したので とても残念ですが 解約します。lineに書くと
ポイント破棄して 休止しますかと 問われたので ハイと答えて、
休止手続きすみました。

その後 そっとしてほしいのだけど 他の製品つかうと 云々。

そうそう 元の製品に戻したら 3日で 小鼻だけの毛穴に戻りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.19 11:03:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.