061829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衝撃のクリーニング白バラ 河辺店

衝撃のクリーニング白バラ 河辺店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:しみ抜き事例

前.JPG

今日は黒のスカートのシミと脱色です。

前2.JPG

お客様が他店に出したらシミや全体の白っぽい汚れがまったく落ちていないし

P1030068.JPG

おまけに返されたら小指の爪サイズの脱色が2箇所あったそうです。

まず、いつものようにシミと汚れ部分にガン&スチーム処理をしてドライ洗浄してみました。

乾燥後、見てみると

あれ!?白っぽい汚れが取れていないぞしょんぼり 汗の塩分が浮き出てるのかな?と思い

そこで今度は、ウェット洗浄(水で洗う洗浄方法)してみようと思い念のため色止め剤入りの洗剤で洗いました。

 

何故、ウエットクリーニングをしたかというと、ドライクリーニングでは、汗などの
水溶性の汚れが落ちにくいからです

よしウィンク キレイになったきらきら

ウェットクリーニングは、大変な手間がかかりますので、一般的なクリーニング店で
は、結構高額な別料金が発生しますが、当店では衣類の汚れに応じて無料で実施しています。

 

 

修正.JPG

次は色修正です。一般的に黒の修正は難しいとされていますが

当店には、特別な技術があるので修復可能です。

後.JPG 

完璧ではありませんが、着用できるレベルに仕上がりましたどきどきハート

 

受付時にお客様が「これまでいろんなクリーニング店に出したけど、白バラさんが一番仕

上がりがええわ!私の回りもみんなそう言ってますヨ!」

と嬉しいことを言って下さってたので、お渡しする日が本当に楽しみです。スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 21:43:06
コメント(0) | コメントを書く
[しみ抜き事例] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

弁証法 太郎

弁証法 太郎

カテゴリ

お気に入りブログ

オンダクリーニング… ひでっちょ6839さん
5足のわらじブログ 歌うスキーインストラクターさん
Free Diary♪ pure white♪さん
かつみクリーニング… ホワイトマジックかつみ001さん

コメント新着

きみ@ Re:洗濯王子! 灯油をこぼしてしまいました車内に...どう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.