032656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コウちゃんのわがまま日記

コウちゃんのわがまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:ダイエット
⇒楽天で評判のダイエット器具






ダイエットをしてもなかなか痩せない。

これは、骨盤底筋の筋肉の衰えが原因かも。

骨盤周りの筋力が衰えると様々な不調に結ぶ着く可能性も。

骨盤底筋は内ももの内転筋と連動していることから、

筋力が衰えることで骨盤が歪み下半身が太りやすくなり

ムチムチ太もも、ぽっこりお腹、たれ尻など、

ダイエットをしてもなかなか痩せないことに結びつきます。

そのような方には、

人気の美尻シェイパー ヒップネスコアがおススメ。

1日3分。

ながらトレーニングができて、

テレビを見ながら、本を読みながら

座りながら、寝ころんだまま・・・

ちょっと試してみませんか。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 21:13:57


PR

Category

Freepage List

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.