058121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと日中は暖かく、春服を着ている人もちらほら。

薄手のダウンが欲しくなりますね。
いや、買いませんけど(u_u)



rblog-20160315114453-00.jpg
バックグラウンドがごちゃごちゃしてますが、
今日は出社があるだけで事実上休みです。
美容室に行きましたが、
またしても混んでいて、夕方までいっぱいと言われ、
帰ってきました。
カットだけだと予約出来ない所なので、
そろそろ新しい美容室を開拓しなきゃ行けません。


スカートやっとおろしました。
ゴワゴワしてる生地ですが、
重さがあるのでわりと履きやすいです。


綿生地がひんやりします。

紺セーター 楽天 1380円くらい
ヒートテック 長袖 790円

スカート アビレックス 3200円
レギンス一枚 無印良品 990円
靴下四枚


部屋の片付けも、
捨て作業が一段落して、
あとは収納です。


今これから夫の部屋を色々片付けて、
子供達が寝る頃に同時に部屋にこもってもらえる
部屋作りをしています。
かなりコストもかけますが、

居間に居座られると、
隣の和室で私が寝られないので、
何度も説得してやっとテレビやエアコンや、
収納付きベッドを買って
何とか部屋に上がってもらいます。




子供が赤ん坊の頃、
和室で寝る傍ら、
夫が居間で夜更かししてましたが、

その子育て時代こそ、
私がみるみる健康を害して
癌やら心臓不整脈やら吐くほどの頭痛やら
他多数の体調不良が出た時代でした。


別部屋に寝てからは治療が始まったのでわかりませんが、


慢性的なストレスは、
やはり体を蝕みます。


これ、
まだ部屋に引っ込んでもらえる交渉が成立したから良いようなものの、
もしダメだったら


覚悟はありました。

り◯んの 笑





家庭内別居生活で、
子供が大きくなるまで頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.15 11:44:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.