058122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.04.18
XML
カテゴリ:着るもの
今日は休みですが、
またしても、セキュリティカードなる鍵を会社に返しに行かなくちゃいけなくて、
たった数秒の事務所訪問にも、
完全カジュアルでは行く勇気のない中年女です。

こういう精神的な縛りに打ち勝てないと、
ストレスからは解放されないのでしょうね(^^;;



rblog-20160418100045-00.jpg

死蔵品のアンサンブルのカーディガンだけを普段に下ろし、
こんな日に使ってます。

私のようにお尻がデカく、
短足な小太り女は要するにスタイルが悪く、
何を着ても不格好です。

パンツスタイルは、
基本似合わないのでしょうね。


仕事柄スカートは不可なので、
足長効果のある?流行遅れのブーツカットパンツをよく履いてます。


極暖ヒートテック長袖シャツ ユニクロ 790円
グレー長袖Tシャツ TBC 1000円
黒カーディガン ニッセン
セットアップで2000円くらい

グレーブーツカットパンツ 生協 3980円くらい

レギンス一枚
靴下四枚


子供達が、春めいてきて薄着をしたがり、
寒い日もそのまま過ごして風邪ひいてます。

これはどうしたら良いものか。


親の言いなりも困るけど、
反抗するなら責任とれる行動をして欲しいものです。


ブログランキングに参加してます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.18 10:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.