058163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.06.23
XML
カテゴリ:着るもの
今日はお休みです。
今月は、全休がたくさん(数日)あり、
いろいろはかどります。


洗濯をし過ぎない着方をしていこうとは思いますが、
そうすると、
同じ格好を続けてする事になり、
これがまた私服の制服化のリアリティなのですよね。

これでも気分の上がる服に揃えていかなければなりません。


先日、丈がイマイチと思いつつ、
アイテム自体は気に入ってると言っていた
シャツワンピを今日も着ます。


rblog-20160623090536-00.jpg

おしゃれでなないですが、
ウエスト位置も変だったので、
まぁ、前開けると気にならないですね。

七分袖Tシャツ 生協 598円
シャツワンピ 楽天 2000円

スリムパンツ イトーヨーカドー!! 1200円くらい

靴下3枚

二日前からなぜか足が火照って、
靴下無しで寝ました。

世の中では衣替えもとっくに過ぎ、
汗だくで仕事着のジャケットも、
クサクサ!

少しは夏仕様にしなくては。。


適正の重ね着は冷えが教えてくれる感じ。

裏フリースをやっと引っ込めることができてます。

落ちきっていた体温調節機能を
少しは夏の間、
鍛えることができるでしょうか。



さて、夕方までの用事を次々こなしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 09:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.