168431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハスキー犬と過ごす毎日

ハスキー犬と過ごす毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
 
 
にほんブログ村  ポチっとしてくださると嬉しい 
 
 
 
母の後見人の報告を受けるため帰郷しています。
介護の知識がある私の意見は、妹たちには辛辣に受け取られたかもしれません。
しかし、現実をしっかり受け止めないといけません。 
 事務所のある立川駅の改札を出たところに、箱根駅伝のポスターと大学の幟がありました。
シード権が取れなかった学校・・・18日は立川で予選会があるのです。
選手たちが練習の成果を出せますように・・・もと陸上女子の私の願いです。
 
 
 
rblog-20141018073106-00.jpg
 
 
 
 


rblog-20141018073106-01.jpg


rblog-20141018073106-02.jpg


rblog-20141018090915-00.jpg




rblog-20141018090915-02.jpg


rblog-20141018090916-03.jpg


命ある限り、一緒に過ごそう。

私はそのために、できる限りのことをしよう。

少しでも長く私と暮らしていこう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 12:36:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.