000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハスキー犬と過ごす毎日

ハスキー犬と過ごす毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
  にほんブログ村  ぽちっとしてくださると嬉しい
 
 
 
 
 
rblog-20141101191949-00.jpg
 
以前ブログで紹介しましたさをり織りです。
 
体験ができるというので、出かけてきました。
 
コースター、マット、等作るものを決めます。
 
そして、好きな糸を選び体験開始です。


rblog-20141101191949-02.jpg
手前の彼女は大学時代の友人。
日帰りで東京から参加です。


rblog-20141101191949-03.jpg
 
入口に通所している利用者さんの作品が展示されていました。


rblog-20141101191950-04.jpg
スタッフさんの説明で織り始めました。
 
糸は・・・ブルー系ですね私の場合(^^)
 
rblog-20141101192112-00.jpg
モヘアの毛糸を織りに挟んで動きをつけました。
 
イメージは海ですね。瀬戸内海・・・
横浜っぽい?(^^)
 
ぱったんぱったんと織り続けること35センチ・・・。

rblog-20141101192157-00.jpg
完成しました。
記念すべき最初の作品。


rblog-20141101192158-01.jpg
ワークショップの後はカフェスペースで
モンブランとコーヒーをいただきました♪
 
織ることに集中できるので
ストレス解消に なるかも・・・。
 
定年になったら織物で生きていこうかしら(^O^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.02 18:41:21
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.