404000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Berg-Gipfel since2005

Berg-Gipfel since2005

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

旅人とんぼ

旅人とんぼ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

jun@ Re:完成!保存版(06/15) 今更ながらなのですが、この音源を探して…
けんやま@ Re:完成!保存版(06/15) 初めましてブログ拝見しました。 僕も長渕…
旅人とんぼ@ Re:思い込み(01/29) ホント、不思議だよねー でも、ポカリを紅…
ぢゅん@ 思い込み 脳って、人間て、不思議だよねー 私も…
旅人とんぼ@ Re[1]:古いラジオ(10/04) @SCiさん ありがとうございます。探して…
2007.05.29
XML
カテゴリ:つぶやき
松岡農水相が自ら命を絶った
全くアホだ、同情の余地もない

自殺するヤツって周りの生きている者に
多大な迷惑をかけるって
わかってやってんのかねぇ…
しかも彼は現職閣僚だ
現内閣に対する国内外からのイメージダウンも必至だ
否、ニッポンのイメージダウンにも繋がりはしないか?

「死者にムチ打つ」なんて言葉が日本にはあるが
自ら命を絶った者にはどんどんムチ打ってやって欲しい
「死んで詫び入れる」なんてセリフをよく聞くが、そんなんウソ
生きて償う方がどんだけ辛いか


実は少し前にあるヤツから「死にたい」という相談を受けた
そんな相談を持ちかけられることほど腹立たしいことはないが
「死ぬことの罪」を彼と話し合う
「自ら命を絶つことは罪悪」なのだと分かってくれたと思う
まだ彼は生きている(…ハズ)
まだまだ生きてて欲しい


松岡大臣の自殺記事を読み、そんなコトを思った
冥福は祈るに値しない…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 02:01:03
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.