293037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年04月25日
XML
カテゴリ:Gv結果

│´ω`)ノこんぬづわ

早速先週のGv結果です・w・

 

0417 月下美人_C1.png

0417 月下美人_C2.png

12人、3BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0417 月下美人_C3.png

とても強いですね@@;

人数差も結構あったかとは思いますが、火力がすさまじかったです。

0417 月下美人_C4.png

これに霊術いたら・・・

0417 月下美人_C5.png


0419 コンソメパンチ_D1.png

この日から大型アップデートです。

0419 コンソメパンチ_D2.png

11人、2BIS、3WIZ、3火力、3妨害

0419 コンソメパンチ_D3.png

2PT目に配属となりましたが、とてもじゃないけど耐えられないww

健康にはほぼ無振りなのでHPも15000位?もう無理ぽーなGvでした^;;^

0419 コンソメパンチ_D4.png

中盤は圧倒的な差でやられてましたが、後半で逆転!!

死んでたのでよくわかりませんでしたが、熱そうなGvでしたねー。

0419 コンソメパンチ_D5.png


4/21

0421 HystericMoon_D2.png

↑に+ニトさんで、
10人、2BIS、2WIZ、3火力、3妨害

ブレイブをGETしたので、試しにシフ武で参加^q^;

0421 HystericMoon_D3.png

シフさんが結構投げてましたねー。

裏からの失点も結構多いように見えました。
改善していきたいですね!

0421 HystericMoon_D4.png

ちょっと失点多いな;;

0421 HystericMoon5.png


0424 おやつは3Mまで.png

0424 おやつは3Mまで0.png

いや、待てwwww

せめて30万位にしとこうぜ! 

 

 

 

0424 おやつは3Mまで。_E1.png

おやつうまー

0424 おやつは3Mまで。_E2.png

11人、1BIS、3WIZ、3火力、4妨害

BISまくらだけかよww

さらに、ぶつかった瞬間から2名落ち・・・w

0424 おやつ4.png

ここからの逆転劇が始まるぜ!!!

0424 おやつ5.png

しゃあああ逆転!!!

 

0424 おやつは3Mまで。_E4.png

くぁああ>w<;

1分で負けた・・・( ノД`)シクシク...

感想としては、
バインドパネー。これに尽きます。
3バインドかな?抵抗ないと170位のバインドが4フレ位で飛んできます。
武道にはつらいGvだったかもしれませんね。

0424 おやつは3Mまで_E5.png


【Uドロ】

4月18日~4月24日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算939個目

シフドロ.png

シフ通算541個目

テイマドロ.png

テイマ通算2041個目


【おまけ】

WIZ651.png

WIZが651になりました!

いや~GDやら1日クエやらで地道にあがりましたね。
ほぼ1日1レベペースだったでしょうか。

大型アップでアリーナでの再振り、社員、ツインが使えなくなりましたので、

ステを健康にしました>w<;
本鯖で初めて健康にしましたね・・・。

なんか負けた気分。。

5次転生でレベルが上がったら回避に戻したいなぁ~だいぶ先ですが;;

 

 

シフ651.png

んで、シフ。

こちらも1日1レベペースで651になることができました。

GDに毎日ソロで通えたのがでかかったかなーと思います。
3回で55パーセント位経験値貰えましたので大笑い

GDではWIZと同様、知恵天球+知恵秘薬+ブリーフで知恵1000をキープしてました。

 

そいで!!!

シフULTI.png

ベムベムULTI.png

長年お世話になったムシャを抜け、ULTIさんにお世話になることになりました。

ソロGDも行けなくなり、ムシャのGvにもPvにも参加できなくなってしまうのは
超痛いですが、それ以上のものがあると思いますので、移籍させていただきました!

 

 

モリ6秘密.png

日頃はこんなにアウェイだったので、これで仲間入り・・・w

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします^^

 

まだまだ先は長いですが頑張って生きたいと思います(o゚_○゚o)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 23時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.