293229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年07月08日
XML
カテゴリ:Gv結果

U。・x・)ノ チワン!

まずは読者様!!

読者様1.png

読者様2.png

読者様3.png

今週はたくさんの耳をいただけました!

通りすがりに耳をいただくとうれしいものですね!

最近は闘士のベラベラでINしてることも多いので、このキャラで耳頂くことが多いですね~。
励みになります!

 

さてさて!本日のGv!

0708_ブッフ_I1.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白) ちびっこギャング(黒)  
C ホルンの日常(黄) †dear(水)↓ ランジェリーナジョリー(赤)↑ 月下美人(緑)↑
D 鬼組(白) ラウンドナイツ(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) BLACK WIDOW(黒) バンディッツ(黒) 幸せの国ネズミーランド(橙) MUSHA×KUSHA(橙)↑
E 天衣無縫(白) ULTIMATUM(橙) エロテロリスト♂♀(橙)↓
F 国際救助隊(赤) Star_seeker(白) 天上(黄) LionHeart(青) 気楽堂(黄) A_New_Journey(黒)↓ ∫インテグラル∫(赤)↑
G コンソメパンチ(白) ж黒の教団ж(橙) 亡国の傭兵団(黒) SecretωHouse(水) white snow(白)↓
 
2部 
A 一杯のラーメン(紫) またーり(赤) エターナルフリーダム(青) @くるくるPaaah@(赤)↑
B 銀の詩(水) Liberal_Familiar(黒) エンジョイプレイRS(青) グロ会(黄)↑
C 光陰の旋律(黒) TKSファクトリー(黒) エンジェル(水) Solitary_Companion(橙)
  コットンシープ(黄) グダグダ感(白) †CrossGuard†(緑) 桃色☆片思い(桃)↓
D 全て遠き理想郷(赤) ローフェニア(紫) ブッフバルト倶楽部ネオ(橙) 特攻野郎Aチーム(白) 
E Victoria(紅)  日々浮沈(赤) 夢列車(橙) dream~夢~(紅) 朱雀(白) Love&Peace(白)↓ 紅石戦記(青)↑
F 飛天(白) SAMSARA(桃)↓ DARK AGES(赤)↓ ☆Tierra☆(緑)↑ リアル・ワールド(黄)↑
G ψNIGHT LIFEψ(白)↓

過去の戦績は、0勝1敗。

2012/2/12ブッフバルト倶楽部ネオ_I1386199513×

前回負けているので、なんとか勝ちたいですね~。

橙鯖の強豪だった、CrazyVirginが解散し、ブッフさん他に吸収合併されました。
Crazyさんとは過去何度も何度も対戦し、お世話になったギルドさんだったので、
とても残念ですが、仕方ないのかもしれないですね。

まぁムシャには誰も来なかったんですけどね^w^;

某鯖TOPのアチャさんが移籍されたので、かなり強くなっているんじゃないかと予想。

0708_ブッフ_I2.png

橙鯖の人ならわかると思いますが、
ブッフさんの名だたるメンバーがお揃いで・・・。

0708_ブッフ_I3.png

13人、2BIS、3WIZ、4火力、4妨害

0708_ブッフ_I4.png

他鯖の方はわからないかもですが、
ワーオーなメンツです。豪華ですね。

痛い剣士、痛いアチャ、硬いWIZ、そして悪魔。

足りないのは、シフ武道と、霊術ですかね~。

0708_ブッフ_I5.png

なんとか勝てました。。

火力ほんと痛い^^;;

相手さんから見たらムシャが不思議な動きをしてるように見えたと思います。

相手さんにはWIZさんが多いので、
アスヒ妨害のために、右下から攻め続けるようにしました。
それでマップをぐるっと一周して、相手さんを動かしたり・・・w

Skypeでは「○○狙おう!!」、「○○軟い!!」とか、
皆良く喋れたと思います。
同鯖だとやっぱり燃えるんですかねー。

霊術が居る居ないで随分と変わるんですね。

とりあえず、、2部ではないな・・・。

0708_ブッフ_I6.png

ありがとうございました!


【Uドロ】

7月2日~7月8日までのUドロ

シフドロ.png

シフ通算869個目

テイマドロ.png

テイマ通算2096個目

闘士ドロ.png

闘士通算123個目


【おまけ】

闘士726.gif

闘士が1次転生の726になったので・・・!

闘士2次転生.gif

2次転生!!

4次転生まで長いけど、頑張ります><;

8キャラ実装したらそっち優先なので、闘士放置になっちゃうかもね@@;

 

 

WIZ800.png

WIZも800に!!

ずっと792で止まってたWIZもかけら集めが終わったのでレベル上げ。
830まではさくっと上げる予定^0^

 

 

あ、そうそう、

0708_交流戦申し込み1.png

0708_交流戦申し込み2.png

とりあえず、在日の方に申し込んでみました。

最初シフで出ようと思っていましたが、
参加リストを見せてもらったところ、
有名人ばかりで、シフなんかで出たら一瞬で蒸発するだろう・・・
ということで、WIZで参加させてもらう予定ですスマイル

幹事達としては、
もっと幅広い方々に出てもらいたかったんでしょうけど、
こうなっちゃうのは仕方ないのかもしれませんね~。

2回目、3回目もやる予定とも言ってたので、
色々制限を設けてもらって、幅広いメンバーでもう一回やりたいですねw

気になっている方は申し込みを!!

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 00時55分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.