079217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BerryBerry

BerryBerry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝☆

宝☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

うさぽん1@ Re:久々だわ・・σ(^◇^;)(01/27) 楽ちゃんの元気な姿がみれてうれしいです…
宝☆@ うさぽん1さんへ あけましておめでとうございますm(_ _)m …
うさぽん1@ Re:プレゼント企画(12/05) もう忘れ去られているかもですね~。 あ…
宝☆@ うさ若葉さんへ ありがとうございまーす♪ >5歳って本…
うさ若葉@ Re:祝☆5歳!(10/28) 遅れてしまいましたが 楽ちゃん お誕生…

Favorite Blog

うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
2005.12.11
XML
カテゴリ:兎話
カフェ
↑今回の一押し画像。手がポイントです!

月1で行ってる感のある「うさぎカフェ」。
またまた行ってきましたσ(^◇^;)
楽を連れては2度目。
カフェでモカママンと待ち合わせ♪

今回初めて鎌倉まで一人で行って、一人で小町通を通ったのですが。
一人だと人力車のお兄ちゃん達に誘われない事が判明しました!!
友達と一緒だと絶対声かけられるのに!
よく考えたら一人で鎌倉観光する人なんてそうそう居ないよね(笑)

さてカフェですが、昨日は来店予告もたくさんあって大盛況。
お天気もいいし観光にもってこいの土曜日だったからね(^-^)

楽ゾウ君はやっぱり小心者でキャリーから出てこないし
椅子の下に隠れたり暴走するし・・・┐('~`;)┌
結局テラスで私に抱っこされてました。

店内ではウサトークで大盛り上がり。
テラスではモカママンと私の2人でウサトーク大盛り上がり(笑)
通り過ぎる人にウサギを見せびらかしてきました(^^)v

遅くまで居座ってた私たち、テラスを占拠してた私たち。。。。
長いし過ぎてゴメンナサイ(;^_^A アセアセ・・・

次回はほどほどに暗くなる前には帰ります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 10:28:34
コメント(16) | コメントを書く
[兎話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.