014502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

咲紅羅

咲紅羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポチ様?

ポチ様?

Freepage List

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 ポチ様?@ さんきゅう。 じゃろぉ。 一人突っ込みもレベルアップ…
 幸さち@ Re:ちょいまてぇ~~~!!(爆(05/24) ・・・ポチ・・・ 相変わらず一人突っ込み…
 ポチ様?@ まぁ。 ほんま。今日なんか風邪?のせいでクラブ…
January 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぉもぉ。最近ゎがんばってきてるんですが・・どぉっすか!?(笑)
はぁ・・・。今日でクラブゎまた終わりなんですよぉ・・。
おもろくねぇ。って言うかその前に学校の冬休みの宿題が済んでませんからっっ!!のん気にクラブしてぃぃわけでゎなかった!!!(汗)

ってか聞いてくださぃよぉ!!
ほんまに男子バスケ部ぅざぃんですけど!!(切)
だってさぁ、ぁ、今日ゎ試合したんですよ。1セット。で、なんかミスったりしたら笑ったり「へたくそぉ~」と聞こえるように言うんですよ!!!で、もぉ管理人ゎ切れて試合どころぢゃなかったんですね・・・・。あぁ~!もうっっ!ぅざすぎ!!(爆)ほんまに、なんかまじめに練習して一生懸命試合している私らに失礼ぢゃぁなぃですか!?しかもまだ全日本の選手とかに言われるんなら分かるんですよ。うまい人とか。それをバレーした事もないバスケ部に言われたくないって感じでしたねぇ。ってな訳で、私の平成18年の目標ゎ試合に集中、精神を乱さない!に決定しましたぁ~!ぃぇ~ぃ!!(もぅヤケ)

ってか友達に「バッテリー」の漫画を貸してもらったんですよぉ。ぃや、「バッテリー」ゎ原作の1巻までしか読んだことないんですけどめっちゃおもろかったってな訳で漫画を貸してもらったんですが・・・もぉめっちゃかっこよくなぃですかぁ?!特に「原田巧」!もぉめっちゃタイプですw(ぇ?)
ぃや、でもぁんな人が事実上ほんまにおったら女子ゎみんな惚れるよ・・w(ぇ?)しかも、絵がまた上手いんですよぉ~。ぃぃですねぇ。ここの管理人も野球好きです。めっちゃ好きw今体育(冬休み前)でソフトやってたんですけどホームラン王ですからねぇ。(笑)ぃやでもほんまに先生からそぉ呼ばれてた。(笑)

あぁ・・・。書くことねぇやぁ。
宿題やんなきゃなぁ・・・。でもやる気ないし。

ぁ。書くことぁった。管理人の家にゎストーブが3台ぁるんですけど自分の部屋のストーブの灯油がなくって入れようと下におりて行ったら・・・灯油が全然なかった!!しかも、他のとこの灯油をパクろうと残り2つのストーブを見に行ったんですが・・・両方灯油切れ・・・。この寒い中夜ゎじゅるじゅる鼻水をたらしながら寝ましたよ。おかげで今日の朝ゎもぉのどが痛いわ咳ゎ出るゎでもぉ大変でしたよ。今でも咳とのど痛いです・・・orz。

ほな、今日ゎここらへんで。バイセコ~。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 09:19:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.