118284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウスポー。

サウスポー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『第二のロストチルドレン』


失われた世代と呼ばれるであろうGONです。

どうも。楽天のブログのニックネームの変え方が分からなくて未だにジョルだよw


いつからだろう、機械音痴になったのは・・・。


一昨日から日記を毎日書く宣言しといてさっそくサボってるしw


まぁいいかw


昨日はともみんが家に遊びに来てくれたよ♪♪


カーズ^^wwwww


また見に来てねー♪


そして今日は初めてインド料理屋さんに行きました。


食べ放題で美味しかったよ!!


コーラ飲みすぎたw


無制限だと思いきや70分制限wwww


2時間くらいいたような気がする。時計見てないから知らんけどw


店員さんが元気なさすぎてどうしたの?って気持ちになった。


なんか嫌な事でもあったのかなあ(´・ω・`)w


食べ終わっておもちゃ屋行ったけどショボすぎ\(^o^)/


レゴがバケツしか置いてない><


プリクラとか撮ってゆみちゃんの家行って猫に癒された*^^*


あーなんか最近ジムご無沙汰w


木曜日以来いってない\(^o^)/


飲み会やらなんやら忙しかったからなあー。


明日模試終わったら行こう(`・ω・´)


模試→図書館→ジム


勉強にスポーツ!


なんか。。。人間っぽいwwww


そろそろ寝なきゃ計画倒れになりそw


おやすみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 01:28:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.