038594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの一品・絶品

わたしの一品・絶品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

購入履歴

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

としおやじ

としおやじ

2006年01月09日
XML
超軽量設計ランドセル 必要機能を損なわず超軽量化<ネイビー>
超軽量設計ランドセル 必要機能を損なわず超軽量化<ネイビー>


子供のランドセルを買うぞーと言ったものの
ネットで調べればけっこうおくが深いのです

 ~ 私が思う使いやすい良いランドセルの条件 ~

☆ ランドセルカバー・リコーダーケース・連絡袋が附属
☆ 出来るだけ軽いもの(650g~870g)
☆ 撥水性・防水加工がされている
☆ 6年間の保証付
☆ 天使のはね・ロボアーム・ふりふり背カン・スライド背カン等の金具付
☆ 大きさが210mm~230mm×285mm~300mmの内寸法
☆ 背あたりに工夫がされている
☆ 内張りがチェックなどで時間割などが入れられるようになっている
☆ サイドにはフックが付いていてリコーダー(ふえ)がつけられる
☆ 色はやっぱりスタンダードな色で艶消し仕様
☆ 錠前はマグネット式で出来ればワンタッチ式の方が良い
☆ 値段は安いにこしたことはないが、1万5千円~2万5千円

 
子供が6年間使う物なので、やっぱり1番重要なのは 子供が気に入って
使いやすいのがいいなぁ~ と思いました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 23時11分07秒
[こだわりの子供用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.