438324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.21
XML
8時半になっても息子が風呂も入らずダラダラしていて、怒り爆発!

(`_´プンプン)

そして息子は、旦那に助けの電話を・・・

すると・・・

旦那「帰るよ~」

私「いいよ!別に」

結局10分くらいで帰ってきた。

息子とはなんとか仲直り・・・いつものことよ!
旦那がいなくても私たちは、仲直りできるのよ!
と思いましたが、それを言ったらおしまいって事で、黙ってました。

しかし、爆発に火がついたので、昼間のこともぶちまけました。

すると、
旦那「そんな風に言わなくても良いじゃ~ん。忙しかったんだよ~」

私「じゃあそういえばいいでしょ!」

彼は、争わないんです。いつも、けんかはないです。

その後、旦那は寝ちゃいました~(*^_^*)

私だけはき出せてスッキリ!

男の人って結構耐えてるな~?って思うの私だけ?!妻のイジメにね。

たぶん、夫と妻の関係だから成り立つんだと思うけど・・・

彼氏彼女じゃ~無理って言うか私は無理でした~(-_-)

やっぱ、女の人は感情的なのね~と思う今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 22:07:56
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.