438336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
今日は、午前中現場を見に何件か廻ったんだけど・・・・
その前に、パソコンでメールチェックなどを済ませて出て行った。

1時間後帰ってきたら・・・

エクセルが開いてる。(よくあること)
そして、ネットを立ち上げてみると・・・・

お気に入りが全部消えてる~~~~~

マジマジマジ~~~?と何度も見てみたが中身は一つもなく・・・

空っぽでした・・・・。

仕方がないけど~~~ブ~ブ~(-_-)
右上のバツを押したら閉じるんだから、閉じるだけでいいんだったらそうしてくれれば・・・・
なんで余計なとこ押すんだよ~~~~!!!
嫁に対する嫌がらせかしら・・・・?

ハ~~~~ガックリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 11:47:37
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.