438534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.04
XML
一昨日は、友達とイオンへ・・・(さぼりです)
昨日も家族でイオンへ・・・

一昨日イオンに行った時にアディダスのジャージみたいなのが欲しくなって、諦めたんだけど、やっぱり欲しいと思って行ってみた。
子供たちと公園で遊び、欲求を満たしてから行ったのでブーイングもなかったが。。。
お店に行ったらありました~。
こんな感じ
【LADIES】ADIDAS ワントゥワン トラックトップ カレッジレッド

いざ、試着!ワクワク・・・

旦那「肩上がってるよ」

私「やっぱ?きつい」

旦那「サイズは?」

私「Lサイズですから~」

もう、この間の靴といい、なんで欲しいと思った物が買えないかな~。
サイズが合わないなんて致命傷・・・
絶対無理。
最近は、大きい人も多くなって洋服に困るようなことはなくなったんだけど。
水泳やってたから、肩幅が凄いんだよね・・・あんまり見えないようだが。

そして、トレーナー購入しました。
しかし、サイズはメンズサイズのSですから・・・。

フ~、可愛いびっくさいずの服でも探そう。
って言っても可愛いビックサイズの服なんてないよな~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 10:45:16
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.