438723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.08
XML
義妹から出産祝いのお返しにお茶のセットをもらいました。
私は、中国茶とか好き。あと臭いのついたお茶。臭いって書くと臭いみたいだね・・・。
香りのついたお茶。
貰い物
このお茶のセットの中にお茶だけじゃなくて、トマトを甘く煮て干した感じのものと栗の甘煮とカボチャが小袋に少しずつ入っていた。
もちろん、トマトを1番に食べた。
なぜか試食の時は、私から何だけど・・・
あんずって感じ。でも、好きだから許す~!
ドライ杏に白い砂糖がかかったのも大好き!このごろあんまりお目にかかれないけど・・・
他にほうじ茶のアップル&マスカットフレーバー
フレーバーウーロン茶
杏茶が入っていました。
どれも楽しみです!

忙しくて気取ってお茶を飲むこともないけど、
こんなの↓
ハリオ ハーブティーポット ドナウN 2~3人用 【TDN-2】
で飲んだらもっと美味しいかな~?
すぐに割りそうだ・・・やめとこ

というか・・・急須一つもない?!?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 15:23:54
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.