438758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ルクルーゼ♪

毎日ルクルーゼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.17
XML
我が家は仕事柄お客さんからの貰い物が多い。
お中元、お歳暮の他にもお礼などでいろいろもらえる!
お中元の頃は、ビールが多い。暑い頃だからね~。
そして、今日はこんなのきました!

2005-11-17 14:52:08

3本とも違う味だし、楽しみ~。
今夜から深酒じゃ~(*^_^*)
お酒類は全て私にくるのよ~。誰も飲まないから~。
義父も義母も旦那も飲めません~。嫌いです。
だから、私の物~♪
でも、結婚式とかそういうときは、全部私にまわってくるの・・・
ほぼ飲んで終わってしまいます・・・・(>_<)

しかも、日本酒飲みたいな~って思ってたところなんだよね~ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 14:59:52
[たわいもない独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.