657731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花粉は相変わらずですが、暑くも寒くもない快適な季節になりましたね晴れみなみしまです。

去年、一昨年と友人の結婚ラッシュが続き、めでたい酒宴さくらを楽しんでいました。(頻繁に出て行ってしまうご祝儀はいつの日か回収できると信じて泣く泣く、渋々でもそれは悟られないように笑顔で包みましたぽっ)そして今年からは出産ラッシュがやってきそうですウィンク

先週末は友人の長男誕生祝いを探しに男3人で百貨店の赤ちゃん用品売り場へ。日頃立ち入らないコーナーなので新鮮でした。100%UVカットやオーガニックコットン使用など赤ちゃんにやさしいアイテムがたくさん出てるんですね。早々にギフトを決めてラッピングもお願いして、待ってる間に我々は幼児用おもちゃコーナーへ。洋服同様色々考えられたおもちゃがたくさん出てるんですね。その出来の良いおもちゃの数々にテンションが上がった大人3人はアレもコレもとはしゃいでました。お母さんも子供の姿もない男子3人が幼児用のおもちゃで遊んでる光景は店員さんの目には異様に映った事でしょう・・・。

カラコロツリー.JPG

おもしろかったのはコレ「カラコロツリー」¥10,500- 50cmほどのツリーの上からビー玉を落とすと微妙に傾斜のついた枝?葉?の間を落ちていきます。落ちるたびに木琴のような音でド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドと心地いい音が鳴るんです。次のお祝いはコレも良さそうですウィンク

 



日本の未来のために日本赤十字社 東北関東大震災義援金へのご協力をお願い致します。



BEST Time Gear Station .Com Storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 11:23:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space


THE WATCH SHOP.web storeは下記のblogランキングに参加しております。

↓↓みなさまの応援クリックをお願い致します!↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.