002375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっかーんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっかーん

ぼっかーん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.27
XML
カテゴリ:ゴルフ

【ふるさと納税】【数量限定】【期間限定】ピンシーカーツアーV5シフトスリムジョルト(つくばみらい市オリジナルロゴ入り)ゴルフ距離計 スリクソンZ-STARXV 1スリーブ(3個)セット ゴルフ 距離計 高倍率 軽量 高機能 自動 距離測定
(アフリエイトって何?知らんけど欲しいやつ載せとく)


たった今、夜勤してる
足が棒みたいになってて痛いなか
明日ゴルフする
うん
足が棒みたいになってて痛いけど
明日ゴルフする

小中学校からの同級生3人と
ガチガチの勝負
賭けるのはプライドのみ
なんだけど
なんとなくだけど
おれ
足が棒みたいになってる

これをみんなに伝えた所で
きっとわかってもらえない
おれも寝てないとか
おれも背中が痛いとか
おれも左肘が痛いとか
言い出すに決まってる

だから俺の足は棒みたいだけど
言わない
プライドに賭けて勝ってみせる

やってやんよーーーーーー!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.27 00:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.