002391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっかーんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっかーん

ぼっかーん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.07
XML
カテゴリ:仕事

★ SS特価-限定数 ★\丈夫なコットンツイル地/ サウナハット メッシュ裏地 速乾 サウナはっと キャップ 耳まですっぽり かわいい 大きめサイズ 2重構造 おしゃれ ネット不要 洗濯機OK のぼせ防止 頭や髪のダメージケア 耳の保護 丸洗い 帽子 4色 大きい M / L / LL



なんで夜勤がキツイか考察してみる
実際働いてる時間はたいした事ない
3〜5時間程度だしね
みんなが寝てる時間働くって事は
みんなが起きてる時間寝るってイメージ

普通は朝9:00に仕事を開始するには
朝7:00ごろ起きますかねぇ
それが夜9:00に始める為に夜7:00ごろ起きます

夜中の2:00に終わったとしたら
普通の人は昼の2:00に終わる事になります
…楽じゃん!

一旦いえに帰ってふろ入って3:30
寝ます
…昼寝じゃん

11:00ごろ起きます
…寝過ぎじゃん

1:00から5:00までサウナ行ってととのー
…王族の暮らしじゃん!

8:00ぐらいまで食事します
…王族じゃん!



…楽じゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.07 17:03:47
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.