028516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

栄二郎の"ひっそり こっそり"ブログ ~be sun bookって~

栄二郎の"ひっそり こっそり"ブログ ~be sun bookって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビーサン7282

ビーサン7282

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

家族が増えました。 松茸の浅井商店三代目さん

空と海 讃岐の國の空海ちゃんさん
曳馬野 葉月 惺さん
酒匠•鎌田孝親びんの… 親びんOyavinさん
潜在意識と会話 warmheart21さん

Comments

THE NORTH FACE@ 世の中にアウトドアブランドと言えば、まずTHE NORTH FACEを思い出すでしょうね。 世の中にアウトドアブランドと言えば、ま…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
タッキー@ Re:はじめて・・・(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

Freepage List

Headline News

2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  なんだか 天気が良くない日が続いてる 宮の森です 
 雨があがってたら 朝の円山登山を久し振りにクラパと予定していたのですが 中止です  
 
   でも昨日の夜は熱かったです ライブが・・・  
 moleで「バンバンバザールXブラックボトムブラスバンド」のライブがあり 行ってきました!
   店を終わらせてからっだったので途中からでしたが スタートから観たかったです
  ほんとに  あのライブ感ははまってしまいますね 
 僕の"はまり"は 今年のサッポロ シティ ジャズで「MITCH ALL STARS」のライブを観てからなのでまだ日はあさいのですが・・・(今までは RAPやREGGAEなどのライブには行っていましたが) 
  生バンドの迫力や なんかあたたかいものを感じるのってはじめてなので 楽しくてたまりません  
  
  be sun bookも ネットショップや接客の苦手な大手書店などには無い
   あたたかさのようなものを感じてもらえるよう空間をめざしています  
 "本とこの空間"をかいして みなさんと繋がっていきたいと 
  僕とみなさんだけではなく みなさん同士も繋がれる空間を作りたいと思っています 
  昨日のライブを観て この気持ちがより強くなりました 
 これからはワークショップや展覧会なども企画していこうと思っています お楽しみに!!

 
   なんだか 昨日のライブの興奮がさめずにブログもちょいと熱い感じになってしまいました(笑)
  そんな僕と あたたかい「栗のお茶」を用意して お待ちしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 12:20:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.