000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

栄二郎の"ひっそり こっそり"ブログ ~be sun bookって~

栄二郎の"ひっそり こっそり"ブログ ~be sun bookって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビーサン7282

ビーサン7282

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

家族が増えました。 松茸の浅井商店三代目さん

空と海 讃岐の國の空海ちゃんさん
曳馬野 葉月 惺さん
酒匠•鎌田孝親びんの… 親びんOyavinさん
潜在意識と会話 warmheart21さん

Comments

THE NORTH FACE@ 世の中にアウトドアブランドと言えば、まずTHE NORTH FACEを思い出すでしょうね。 世の中にアウトドアブランドと言えば、ま…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
タッキー@ Re:はじめて・・・(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

Freepage List

Headline News

2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  新商品入荷のお知らせ!!
 昨日 「D&DEPARTMENT SAPPORO」で行われた "d design travel"出版記念レセプションに行ってきました 
18時スタートということでしたが その時間はご存知の方いらっしゃると思いますが
 be sun bookは営業時間中であります(笑) 
 ナガオカケンメイさんのトークイベントもあるということで 19時に店を閉め ダッシュで向かったのですが   トークは終了しており 抽選会がはじまっていて 盛り上がっていたのですが
  抽選番号を持たない(フリマで商品を買った際にもらうというシステムだったと)僕は 
 当選した方々に拍手を送るだけ・・・  
   やはりこのようなイベントの時は店を早めに閉め参加する方向で 考えます 
 そのときに来ていただいたお客さんには申し訳ないのですが 二度と体験できない 体感できないことなので その体験が 店にもいきるのではと・・・ 

 「d design travel」 本日よりbe sun bookで販売しています!!
 僕のおすすめは 「旭川木工コミュニティキャンプ」という試み(P059) 
  この特集を書かれた 萩原修さんは僕の尊敬の人です 
 東京の国立で「つくし文具店」というお店をやられていて まだ一度しかお邪魔していないのですが 
   その時 出版業界のことやリトルプレスのなげき(こんなに面白い本なのに流通にのらないなどなど)をお話していただき
  僕はその時 自分で本屋をやりますと宣言していました  
 なんとか 宣言通り 店をはじめることができました  
 そのときの宣言がなっかてり 萩原さんにお会いしていなければ 今の自分はなかったと思います  
   でも 萩原さん 覚えてないだろうな~ 
 なんせ 三、四年前のことだし 僕が勝手に舞いあがって話していたんで・・・

  「d design travel」 しつこいようですが be sun bookで 好評発売中です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 12:20:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.