【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2006年09月29日
XML
カテゴリ:自然の詩
【彼方へ】

秀でて際立った存在が彼方です
だから愛は彼方に注がれています
彼方を満たす其の大切な恵みに
彼方は今
目を向ける時なのです

彼方は愛されるべき人
彼方は高貴に貴い人

彼方を見詰め祈る人がいます
彼方は今も明日も明後日も
永遠に愛され続けるのです。

彼方は神の子羊
迷い子羊
彼方を探す・・・
エーメン


ある時、町が祭りで大騒ぎをしているときに、
JESUSは癒しを求める人のいる
「ベテスダの池」に行きました。
そして歩くことも儘ならず三十八年を
床で苦しみ池にも入れない病人を癒されました。
JESUSは人々の病を癒すだけでなく、
共に悲しみ、共に喜んでくださいました。
一緒に食事をし、交わりの時を持って
くださいました。
そして神様となった今も、私達に視線を置いて
下さっているのです。


コミニティー

ミクシィ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1137627

トランスリンクジャパン
http://transformation.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=14


バーナークイックで、お店に移動します
ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
 角煮丼
プチハウス「ベテスダ†柏」


極味杏仁豆腐
◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 

book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 05時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然の詩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.