【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2006年12月05日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み
【言葉は心のホスピタル】

言葉は心のホスピタル
口癖(くちぐせ)はボジティブに、
言葉は脳内シナプスを
支配して行動へと働く。
好い言葉は好い人生を組み上げ
病を癒し、祝福へと誘う。
否定的な「どうせ」よりは、
肯定的に「もしかしたら???」
「こうなる」の不変的な言葉にこそ
力が宿り漲り達成する。

日本には、結婚式や受験、お祭り事、
季節などによって、言の悪い(げんのわるい)
とされ時々に使うのを忌み嫌う(いみきらう)
言葉があるが、人の言葉にも神の息を吹き
込まれたという恵みによっての言葉の力は、
その一言 一言に、力なる実態を持っている。

人差し指が人を指し野次(ヤジ)を飛ばす
時にも、
其の手の三本の指が自らを指し示して
倍にして自らに帰ってくるように、
その指を変革し、祝福の言葉で人を
示すのなら、その言葉は恵みへと変えられて
祝福へと繋がる。
聖書の御言葉のように知恵ある言葉が
全てを良きとする・・・
エーメン

(メッセージの解釈より)


国際キリスト教会 アガペーつくばチャペル
2006.11.26. 「いのちの言葉」
テモテへの手紙第二 2章24-26節
メッセンジャー 新納 真司 牧師


バーナークイックで、お店に移動します

mixi http://mixi.jp/home.pl

ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
 角煮丼
プチハウス「ベテスダ†柏」


極味杏仁豆腐
◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 

book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 01時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[礼拝の恵み] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.