【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2007年03月20日
XML
カテゴリ:ハレルヤ
息子の信仰告白


【ママが居なくなった夜に】

昨日の夕方からママが一週間の予定で
台湾へ帰った。
朝に教会で息子の信仰告白を聞き、
なんだか幸せそうな一日を過ごしていたが、
夕方には成田空港で寂しそうにゲートを
潜って行った。
お仕事 お仕事・・・
一日、車の運転しっぱなしのパパは、
帰って来てしばらくすると疲れきって
子供達よりも早く布団に入ってしまった。
すると、そんな寝姿が寂しそうに見えたのか
何時もならグランパ(お爺ちゃん)と寝ている
息子がこっそりお布団に入ってきてパパに
抱きつくように寝てくれる。
夜中に電話のベルが鳴りモゾモゾとパパが
起きると耳元で小さなイビキとハギシリが、
これはママゆずりだなぁぁぁと
聞き入っていると!!
電話は切れた・・・・
きっと ママからだったのだろう!!
神様、台湾のママへも祝福を・・・
ハレルヤ エーメン
2007年3月19日(月)


しかし、イエスは言われた。
「子供たちを来させなさい。わたしのところに
来るのを妨げてはならない。天の国はこのような
者たちのものである。」

(マタイによる福音書 19章14節)



バーナークイックで、お店に移動します

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5550511

ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
 角煮丼
プチハウス「ベテスダ†柏」


極味杏仁豆腐
◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 

book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 01時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.