【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2007年09月28日
XML
カテゴリ:ファミリー
【ママの居ない朝】ヒェ~~~

ママの居ない朝・・・
おくって おくって おくって と
歩いて学校へ行く距離を楽したい
子供達の送迎コールが始まった。
送って 送って 送って~~~
パパは、心を鬼にして今日は絶対に
従わないぞぉぉぉ~~~ と
熱く心に誓うのであった。
おくって おくって おくって~~~
ムシ ムシ ムシ ムシ
パパは断然、無視するのである。
おくってよぉぉぉ~~~
おくって おくってッてば~~~
小雨が降ってきたなぁぁぁ
パパは、車のキーを持ち
玄関を出たり入ったり
ソワ ソワ ソワ
チョット 気に為る空模様・・・
送ってコールに心 タジタジ

いやいや 今日は絶対に送らない!
心誓って、絶対に送れない!
やっと心思い留めて・・・
子供達を玄関の外まで見送る。
そして子供達が見えなくなるまで
バイバイ いってらっしゃい
バイバイ いってらっしゃい と
手を振り続けるのである。

横目にゴミ収集場所が止まり
「今日は、燃えないゴミの日よ 
パパ忘れないでね!!」との
先ほどの
ママの声が脳裏を襲う・・・
ヒェ~~~


バーナークイックで、お店に移動します

mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5550511



LOVE 「愛」 神様のプレゼントなのです。




ベテスダ†柏

台湾交流瓦版BBS(画像掲示板)
 焼き餃子src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/83/0000043483/85/img2056fce8gzcyj3.jpeg"
プチハウス「ベテスダ†柏」


極味杏仁豆腐

◎極味杏仁豆腐 ◎絶品マンゴープリン好評発売 
book-1
そして終戦・・・今の時代への
貴重なメッセージの一冊「哀しき夕陽」ただ今販売中












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 01時09分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.