【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年10月19日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【神の似姿】

人を正確に知る時は、失望が付き纏う!
だが・・・
神のプロセスの中で人は、其の根底に
理解出来ない、神の似姿(にすがた)を
表すことが出来る。

ラザロが死に掛け、死んだ時にマリアと
マルタは、信頼関係にある、もっとも
親しいイエスは、直ぐに駆けつけてくれると
信じていたが、イエスは神の定める時に現れ
奇跡によってラザロを購われた。
其れは
「病気を与え、薬を与える」ことで無く
アーマニズム(占い師)でも無く
神様の視点で行われるべき奇跡であった。

苦しみはアダムとイブが罪によって引き込んだ
もの、あなたの苦しみは、神の苦しみに
取るに足りないものなのだ。
聖書の中には、イエスが慌てている箇所、
汗って走っている箇所は一つも無い。
イエスは、全てが神の介入によって解決する
ことを信頼して知っていた。
その御業は真実、破壊すらも購われるもの

十字架の秘密作戦が、神の栄光を示したように
神の圧倒した勝利の力は、ここに注いでいる。

未来と言うタイムテーブルを見せない神は
その品性と品格で目的を見せて下さる。

私達が失望に苛まれるときに、神ご自身の
栄光を知らしめて下さる。
期待通りに動いて頂きたいという罪深い罪責感
が取り除かれた時に・・・
「神様これが神様の本当の愛ですか!!」と
打ち垂れる時に、私たちは神様の最善の栄光を
見ることが出来る。
ハレルヤ   エーメン

後ろに影があるように 今見えないものは
光によって暴かれる・・・

東京サラン教会2009.10.18.
ヨハネ福音書11章1-16節
「イエス様、あなたは本当に愛ですか?」
メッセンジャー 坂本兵部 牧師
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
講演会
坂本かおり牧師講演 10月25日午前
柴崎家庭礼拝(モルデカイの会)つくば市
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京サラン教会ゴスペルレッスン
1回1000円 
講師は「ピアノコウジさん」のようです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7189834
残り 10月19日、11月9日、11月23日
場所、東京サラン教会
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 10時58分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.