【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年10月26日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【委ねるなら主はおっしゃる】

心の根にもがき 喘いで(もがきあえいで)
追憶(ついおく)に悲しむ一環した統一の
恐怖が付き纏っても、主(ヤハウェ)を信じる
なら、その恐怖は取り除かれる。
背後の霊的実態の霊が騙し唆しても、
死の権威をパワーを政略を振るっても
力と愛と慎みの霊に満たされて、力つくし、
霊をつくし、忍耐をつくすなら勝利の神は
味方する。

私たちを不本意に制圧する力にも
イエスは嘆き悲しみ憤りを持って
取り除かれる。

私たちが、苦味、痛みを素直に主に
明け渡し委ねるなら、主は、其の一歩の
信仰の前進を大いに喜び勝利を下さる。

「あなたの蓋(フタ)を開いて
其の中味を覗かせなさい」
と主はおっしゃる
「其の汚れとニオイを私は知った。」
と主はおっしゃる
「その呪いを今取り除く」
と主はおっしゃる
「死の権威は、あなたを縛ることは出来ない」
と主はおっしゃる
主は働く イエスの御名に従うならば、
其の権威と力は、神の子に似せられて
あなたに与えられる
ハレルヤ エーメン

東京サラン教会 2009年10月25日
「死の権勢に勝つ信仰」
ヨハネ福音書11章17-44節
メッセンジャー 坂本兵部牧師


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 10時10分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.