【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年11月26日
XML
カテゴリ:「愛」「命」
ツーウィングス養育システム


【二つの翼】(鳶 〈トビ〉)

トビは、約40年を過ぎた頃に、再生か死の
どちらかを選択すると言う。
死を選択したトビは、其の地を離れずに
狩も出来なくなって息絶えて行く。

再生を望んだトビは、更なる高い山を求め、
飛び立ち40年の長期を生きた住み慣れた地を
離れ修行に出ると言う。
そして血を流し
長くなってしまった
嘴(くちばし)を石に叩きつけ割り力強い嘴と変え 
それによって獲物を啄ばむ(食べれる) 嘴を取り戻す。
そして血を流し
獲物を捕らえられなくなった、掴めなくなった
足の爪の一本一本引き抜き新しく爪へと再生させる。
そして血を流し
重たくなって飛び難い翼をも抜き落として軽くし、
飛びやすくして、6ヶ月の修行を経て再生され新しい
体になって再スタートし、後30年を生きるという。
(金聖坤牧師)
※ 再生か死
信仰による行動 (信仰告白)
※ 嘴(くちばし)を石に叩きつけ割る
断食、死の呪いを打ち砕く行動
(信仰・洗礼)
※ 足の爪を一本一本引き抜く
刈り入れの準備と
誘惑・妨げへ対しての防御
(御言葉の力・祈りの貯金)
※ 翼をも抜き落とす
飛び立つ準備 判断力・俊敏性・行動・瞬発力
(献身的信仰・祈りの備え)



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(台湾冬ギフト 幻のポンカン・文旦 注文受付中)
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 03時58分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.