【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年12月07日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【艱難さへも喜んでいます】

そればかりではなく
艱難(かんなん)さへも喜んでいます
それは艱難に忍耐(にんたい)を生み出し
忍耐が煉られた品性を生み出し
煉られた品性が希望を生み出すと知って
いるからです

ただしい人のためでも 死ぬ人はほとんど
ありません 情け深い人には 
進んで死ぬ人があるいはいるでしょう
しかし私たちが まだ罪人だったとき
キリストが私たちのために死んで
くださったことにより 神は私たちに
対するご自身の愛を明らかにしておられます

第4集 伝えよう世界に CD
ただイエス様だけ 曲中晩にて
オンギジャンイ宣教団 作



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(台湾冬ギフト 幻のポンカン・文旦 注文受付中)
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 08時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.