【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2009年12月12日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【空しき祈り】

イエス様を裏切ったイスカリオテのユダ
だって必至に祈ったことだろう。
死を頭に置いて後悔して、きっと命を
求め自分を求め祈ったことだろう。

私は、
繰り返し、繰り返し足元にも及ばない
祈りを繰り返し赦されたと信じている

途方も無い巨石(きょせき)に打つかって
立ちふさがれて、喘ぎ(あえき)抵抗して・・・
それでも更に祈っている!
空しき祈りを繰り返す!

いや違う、
そこに悔い改めがあるのなら
その繰り返し、繰り返しは、巨石に
落ちる雨粒のように、石を叩き 更に叩き
浸食(しんしょく)させて
巨石をも砕き、崩すことが出来るのだ。
空しき祈りは遠ざけられる。
主の栄光が現れる

ペテロのように信仰深く祈りませ。
十字架に悔い改めて購われ
ハレルヤ エーメン


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
(台湾冬ギフト 幻のポンカン・文旦 注文受付中)
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 11時45分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.