【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年01月07日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【コアは与えられる】

玉子が先か!鶏が先か! の
ように
私の思い(自我)が先か1
神様の思いが先か! と
フッと思うことがある。

今年(2010年)初めの礼拝を聴いていて
メッセージとは、外れたところから
こんな思いが込上げてきた。

神様は、その者の時の流れの中に
常に一つのコア(核)を与えて下さる。
ただその者の心情によって、そのコアは、
左右され違う姿に見えることがある。

それは、その者がコアを従順に見るので
無く、横に見たり、斜めに見たり、
逆さまに見たりして、ボジティブなイメージから
外れてネガティブな影像に囚われるからである。

時には、常識に囚われ、貧困な発想に
道を誤ることもあるかもしれない
時には、苦しむ道に神様への祈り貯え、
主とのタイムラグの中でもがき、勝利と
栄光に満たされることも在るだろう。

頭でっかちのビルが空を広く写すように
今までのピラミッド型ビルが空を狭く
していたように、因果応報(いんがおうほう)
な固定観念に囚われないようにすることが
必要なのかもしれない。

頂上に上らなければ深みの風景は見えて
来ない。

神の与えるものにボジティブにその
信仰の山を登るようにとコアは与えられる。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

東京サラン教会 2010年1月3日
年初め日曜礼拝 「究極の試練」
ヨブ16章12-14節、19-21節、19章25-27節
メッセンジャー 河口 賢雄 宣教師


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 00時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.