【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年01月11日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【天地天空世のなか唯一】

天地天空(てんちてんくう)世のなかで
唯一、見放さずに私たちを愛して下さる
御方、主イエスキリスト。
主の御恵みは常に降り注ぐ・・・
エーメン

今日、洗礼式のなかで青年が
「私たちは、神様の仲間」
「今日、クリスチャンとなって」
「教会の皆と仲間になれた。」と
証ししていたのが非情に感動的だった。

「天より受け継ぐものは、全て友に伝えた。」と
聖書にあるように、主は大胆な思いに答え
共に人生を歩んで下さる御方。
友情のプロポーズを受け入れ持続感ある
クリスチャン生活を味わうようにしなさい。

共同体の中に互いに愛す美しい祝福を
育て恵まれるようになりなさい。
彼方の刈り入れは、捧げることによって
よりよい実りを見ることになるのです。
それが、水すらもよりよい葡萄酒に変える
ことが出来るイエス様の祝福です。

実をむすぶ者の特徴は、礼拝に命を掛けて
心を尽くす人です。
束縛(そくばく)と思える主の中の生活は、
成長へとつながります。
つながり合って、神様の示しに成長し合う
ことが、主と共に過ごす喜びとなるように
祈ります・・・
神に向く世に、主の恵みは常に降り注ぐ
光あれ・・・
ハレルヤ エーメン

東京サラン教会 2010年1月10日
「友よね君達が結ぶ実が残るために」
ヨハネ福音書15章12-27節
メッセンジャー 坂本兵部牧師
祝祷の祈り
加藤一也氏(豊橋ホサナキリスト教会)


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 03時19分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.