【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年01月13日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:「愛」「命」


【愛あるチップ】

こんな不思議な夢を見た、
戦う為に作られる、冷たい鉄の戦闘兵器の
製造ラインに、一つだけ温かい愛の心の
詰まったチップが紛れ込んだ夢だった。

其の愛あるチップは、悲しくも戦う一つの
兵器に取り付けられた。
周りの戦闘兵器が、愛するものの命を次々に 
次々に奪い破壊して行く。
愛持つ兵器は、戦う装備を持っていながら
何も出来ない・・・
愛するモノを奪われても 何も出来ない
憎しみに愛が勝利し、
愛ゆえにその事態を悲しむが
愛ゆえにそれすらも赦す苦しみをしって
いるから・・・
悔い改めるモノは購い赦され
悔い改め無いモノは神の裁きの中に
置かれることを知る兵器?
愛ゆえに自ら憎しみに戦うことの、
出来ない兵器だった。

最後に愛を知る兵器は、十字架の光に
包み込まれるように消えて行った。

それは、まるで無力のように思われる
十字架の上のイエス様を見るような
光景だった。

戦う為の愛は空しい
戦いを退け排除する愛は難しい
未熟な私たちには・・・


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 00時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.