【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年02月11日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【信仰6つのサイクル】

信仰6つのサイクル
1, 礼拝
(捧げる)賛美、献金
(受ける)御言葉、説教、慰め、励まし、癒し
2, 御言葉 (参考 ローマ書8章)
QT、安主
3, 環境
(祈り)キムゾンチュン牧師書参考
4, 交わり
立ての天(神様)とのつながりと横の兄弟姉妹
世とのつながり
5, 奉仕
6, 伝道

神の導きは闇夜を前進して進む
ヘッドライトのように、
じょじょに前を光照し出すもの。

その背景は、じょじょに映し出されて、
その道の行き先が次第に理解できるように
与えられる。
導きは「道」に寸と書くように
3.03030303 センチメートルずつを
少しずつ進む道。
導きの地、カナンの地に辿り着くことは、
神の働き求めに聴き従って、忍耐し歩む
道。
人との出会いで可能性を広げ、一期一会を
大切にする。
人が神無しで生きることは、金魚が水無しで
陸を選び死に行くようなもの。
生きて活動する生活を行うことが必要だ。
「サンデークリスチャンから生まれ変われた
ことが感謝です。」と話す権宅明長老。
真実の神様は、全てを益に変え最高のモノを
最高の時に与えて下さる。
と話していた。

東京サラン教会 2010年02月07日
ローマ8章28節「神の導き」
メッセンジャー 権宅明長老
(ソウルサラン教会長老)
主の祈り
http://www.voiceblog.jp/bethesda/





◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 00時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.