【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2010年02月15日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【悪となり】

善人が誤解の上に 善を主張し
善を取り戻す為に 否定を繰り返すは、
おうおうにしてあるかもしれない。
だが 悪が善を装い否定するなら
それは、悪となり嘘となるにちがいない。
ましてや 嘘を知る者が、それを
行なうなら罪は深く地の門は開かれ
地の底へと降る。
悔い改めよ 時は差し迫った
主に悔い改めよ
癒されよ
足元の淀みは、あなた自身を
飲み込み 食らう

時は来た 今がその時
悔い改めよ
悪しき者の 足元に伏す
己の闇を 天に向け
主の喜びを注がよろこべ
感謝と祝福 主を見上げよ
ハレルヤ ハレルヤ
ハレルヤ エーメン

(ある人々へ)


◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 00時07分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.