【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年01月05日
XML
カテゴリ:子育て


【ルンルンウキウキ福引!】

ルンルン 浮き浮き に娘が
園(作業所)のバスを飛び降りて来て
「今日は これからイ〇ンの福引へ行くんだぁ」と
ハッスルモードで車に飛び乗り ショッピングモール
へと向かうのでありました

お爺ちゃんも
「イ〇ンで1.000円カットしようかな?」と
髪の毛 なぜなぜ 呟いています

イ〇ンにつくと
じぇじぇじぇ の じぇ

スゴイ行列 
「今 福引は最後方2時間待ちです」と 
拡声器が唸っている
(最近何時も空いているに こんなに人が来ることに
驚いた)

それでも2枚の福引券を握り締めて
「頑張るじょ」と拳骨(げんこつ)握って力こぶを見せて
長い列の最後方へと並ぶ娘・・・
きっとすぐにあきらめモードで列から離れる
だろうと思うパパ・・・

でも忍耐強くなったのだねー
成長したのだねー

最後まで並んでいた
結果 ティッシュ 2パックだったけど
その忍耐強さに免じてゲームをやらせてあげちゃった

それに比べて 100歳近い父の方は
1.000円カットが
混んでいたようで ふらふらふらり
やぁぁぁ 探した 探したゼ

レストラン街の端っこに チョッコ!!!
「「たこ焼き」食べたぁぁぁい」だって
やっと見つけて
ホッとするやら あきれるやら
(たこ焼きペロリ 一皿食べた)

兎にも角にも娘の成長を垣間見る出来事に
感謝して 2018年1月4日も
ハレルヤ エーメンの
一日は深け行くのでありました
感謝
 


2018年1月1日金昌民牧師「エペソ1章15-」日本語・韓国語(ボイスプログ)
http://bethesda.at.webry.info/201801/article_1.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月05日 20時41分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.